テクニカルアーティスト
クリーチャーズは「ポケットモンスター」に関わるデジタルゲーム開発や3DCG制作を行っている会社であり、ポケモンの3DCGのモデリングやモーションの作成などを行っています。
開発業務の拡大に伴いテクニカルアーティストの需要が高まる中、テクニカルアーティストチームをさらに強化し、「ポケットモンスター」に関わるクリエイターたちをサポートしていただける方を積極的に募集しています。
REQUIREMENTS
募集要項
求人概要
職種 | テクニカルアーティスト |
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募集部門 | デジタル開発本部 制作管理部 環境開発室 |
仕事概要 | 開発支援ツールの作成や開発環境の整備、ワークフローの構築などをご担当いただきます 【主な業務内容】 「ポケットモンスター」コンテンツのキャラクターの3DCGの制作、クリーチャーズの企画制作によるデジタルゲームの開発を行っています。テクニカルアーティストはその両方に関わり、社内のクリエイターに向けた各種サポートを行います。 【クリーチャーズの立ち位置について】 【担当プロダクト/サービス概要】 【使用ツール】 【使用言語】 |
仕事の面白さ・魅力 | 環境開発室では、ポケモンの3DCGモデルの作成・管理も行っており、現在のポケモンは累計1000体近くにもなります。 |
チーム体制 | テクニカルアーティストのチームはデジタル開発本部に属し、テクニカルアーティスト、CGエンジニア、リガーなどの4名で構成されています。 |
求める人材
必須条件 | ・キャラクターや背景の3DCGモデリング、テクスチャの作業フローの理解、またはモーションの作業フローを理解している方 |
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より歓迎する条件 | ・ゲームエンジンを使用したゲーム開発経験がある方(UnityまたはUE4) |
求める人物像 | ・自分の考えをわかりやすく説明し、対話できる方 |
活かせる経験例 | テクニカルアーティストチームは業務対象が広いため、個々人の経験・スキルに応じた様々な活躍が可能です。DCCツール検証に秀でているなど、何かしら特化した経験・スキルをお持ちの場合は、上記の必須条件に満たなくても採用させていただく可能性があります。ぜひお気軽にご相談・ご応募ください。 |
社会人経験 | 1年以上 |
最終学歴 | 不問 |
語学 | 日本語 |
待遇・福利厚生
給与 | 年俸制:500万円〜700万円 |
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給与備考 | 職務遂行能力評価と業績評価によって決定する報酬制度を採用しております。 ・入社から1年間(仮グレード期間) ・入社から1年後以降(本グレード決定以降) ・みなし残業代 |
月給 | 月給:312,500円~437,500円 |
月給備考 | 月給に含まれるみなし残業代 |
昇給 | 年2回、半期毎の業績評価によって給与の見直し(昇降給)があります。 |
賞与 | 年2回+特別賞与 ・特別賞与について |
勤務時間 | 10:30~19:30(所定労働時間8時間、休憩1時間 13:00~14:00) |
勤務時間備考 | 会社の終業時間は上記の通りですが、特に仕事に支障がない限り、18:30に退社することを認めています。 |
待遇 | 交通費支給 ※当社規定による 【多様な働き方を推奨しています】 |
休日休暇 | 完全週休2日制(土日) |
雇用形態 | 正社員 |
試用期間 | 3ヶ月(待遇は本採用時と変わりません) |
転勤 | なし |
勤務地 | 本社:東京都千代田区富士見2丁目10番2号 飯田橋グラン・ブルーム 23階 |
勤務地備考 | 担当するプロジェクトによって、本社から徒歩15分以内のプロジェクトオフィスに勤務していただくこともあります。 |
最寄り路線 | JR総武線 飯田橋駅[西口]徒歩1分 |
その他拠点情報 | 2017年~ 現オフィスに移転 |
入社時期 | 応相談 |
受動喫煙対策 | 本社:屋内原則禁煙(ビル内に喫煙専用室あり) |
採用情報
選考フロー | 【書類選考】→【適性検査/一次面接】→【二次(最終)面接】 |
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その他の試験 | (1)適性検査 |
応募時必要事項 | (1)必須 (2)任意 |
会社概要 | <<ポケモングループのゲーム開発・制作会社>> |