Interview
社員インタビュー
Career Interview
キャリアインタビュー
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ジュニアアーティストリードアーティスト・テクニカルアーティスト
自由度が高く、やりたい仕事を任せてもらえる
デジタルゲーム開発U.K.
美術専門学校では絵画を学び、特に動物のイラストを得意としていたことから、自身の強みを生かせる環境を求めて、2013年にクリーチャーズへ新卒入社。アーティストとして3DCGモデルや2Dイラスト制作の業務を経て、現在…
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進行管理カード開発部 部長
カードからデジタル、そして部長へ。意思を持つことの重要性
ポケモンカードゲームN.S.
大学時代は文学部にて国語学を専攻。人とコミュニケーションを取る仕事に興味があり、大学卒業後は電子部品メーカーに就職し、BtoBの営業に従事。文系でありながら開発者と同等の知識が求められる環境で、営業の達成感やチー…
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プログラマプレイングマネージャー
ディレクターやマネジメントも兼任。プログラマのキャリアは多彩
デジタルゲーム開発K.J.
2003年にゲーム開発会社に入社し、研究部門に配属。しかし本来はゲームが作りたかったため、知人が立ち上げたスタートアップ企業に転職する。その後、別のゲーム会社に入社。開発に携わったゲームはE3*のパズルゲーム賞を…
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モデラーサブマネージャー
活躍できる機会や環境を与えてくれる
3DCGアーティストO.S.
大学でCGを学び、プライベートでもCGやアニメーションを制作。学生CGコンテストで受賞、テレビで取り上げられた経験も。卒業後はCGアニメーションの制作会社でモデラーとして従事。TVアニメやイベント映像の制作などの…