急募
リードビルドエンジニア
当社では、多様化するゲームプラットフォームと複雑化するビルドプロセスに対応していくため、様々なツールを活用した効率的かつ安定的な開発環境の整備を行っております。
自社内で開発環境を構築できる体制を整え、内製化に向けた取り組みを推進していくため、ビルド環境の開発・導入およびメンテナンス体制の整備および強化をしていきたく、リードエンジニアとして技術面や組織面を牽引できる人材を募集いたします。
REQUIREMENTS
募集要項
求人概要
職種 | リードビルドエンジニア |
---|---|
募集部門 | デジタル開発本部 ゲーム開発部 プログラマ統括室 開発環境チーム |
仕事概要 |
ゲーム開発におけるソースコードやデータの生成、ビルドプロセスをお任せします。
Python、C/C++、C# 等 ※業務内容の変更範囲
|
仕事の面白さ・魅力 |
●クリーチャーズはポケモン原著作権3社の1社です 本ポジションでは社内のゲームプラットフォーム共通基盤の開発を担当し、開発環境やビルドプロセスの改善に携わります。 少数精鋭のチーム体制でゲーム開発を支える重要な役割を担い、複数のプロジェクトに横断的に貢献できるため、幅広い経験を積むことが可能です。 さらに、私たちのチームでは、常に新しい視点や技術スタックを積極的に導入しています。 既存の枠にとらわれず、新規技術の有用性を柔軟に評価・選定し積極的に取り入れていく方針のため、エンジニアとして継続的な成長機会が得られる環境です。 ●仕事の魅力 ビルドエンジニアとして、多様な技術に触れることで、実践的かつ価値の高いスキルを身につけられることに加え、クラウド環境上でのCIツール導入・運用やアプリケーションのビルド環境構築を通して、チーム全体の業務効率化に直接的に貢献できる、影響度の高いポジションになります。 広範囲かつ難易度の高い課題にエンジニアリングを通じて向き合うことで、本質的な課題解決能力を身につけ、継続的な自己成長や新しいキャリアの可能性を広げることが可能です。 |
チーム体制 | ビルドエンジニア業務を担当しているプログラマは現在2名になります。(2025年2月時点) |
求める人材
必須条件 |
|
---|---|
より歓迎する条件 |
|
求める人物像 |
|
活かせる経験例 |
|
語学 | 日本語 |
待遇・福利厚生
給与 | 年俸制:800万円〜1,200万円 |
---|---|
給与備考 |
職務遂行能力評価と業績評価によって決定する報酬制度を採用しております。 ・入社から1年間(仮グレード期間) ・入社から1年後以降(本グレード決定以降) ・みなし残業手当 |
月給 | 月給:500,000円~750,000円 |
月給備考 | 月給に含まれるみなし残業手当: |
昇給 | 年2回、半期毎の業績評価と年度毎の職務遂行能力評価によって給与の見直し(昇降給)があります。 |
賞与 |
年2回+期末賞与 ・期末賞与について |
勤務時間 |
フレックスタイム制(所定労働時間8h×営業日数/月) |
勤務時間備考 | 試用期間中はフレックスタイム制対象外となります。(それ以外の待遇は本採用時と変わりません。) |
制度/待遇 |
※上記全て当社規定による
・インプットサポート ・資格取得サポート ・社内研修 ・e-learning ・外部セミナーや研修受講 |
休日休暇 |
年間休日 約130日 |
雇用形態 | 正社員 |
試用期間 | 3ヶ月 |
転勤 | なし |
勤務地 | 本社:東京都千代田区九段南1-6-5 九段会館テラス 9階 |
勤務地備考 |
※就業場所の変更範囲
また、担当するプロジェクトによって、 |
最寄り路線 | 東京メトロ半蔵門線・東西線・都営新宿線 |
その他拠点情報 | - |
入社時期 | 各月1日付 |
受動喫煙対策 | 本社:屋内原則禁煙(ビル内に喫煙専用室あり) |
採用情報
選考フロー | 【書類選考】→【適性検査/一次面接】→【二次(最終)面接】 |
---|---|
その他の試験 | 適性検査 |
応募時必要事項 |
|
会社概要 |